UCSマイレージ倶楽部についてのお知らせ

本日UCSカードからの封書が届き、あれ?何か変更したかな?
(いつもUCSはネットからの申請に対して「受け付けました」的なお知らせをくれる)
と思いながら、開けてみると、
「UCSマイレージ倶楽部についてのお知らせ」
でした。

その内容は

UCSマイレージ倶楽部のサービス終了

についてでした。(゚o゚;; あ!って感じ。

いや、私はメインでは使っていなかったけれどね・・・
心配なのが、アプラスは大丈夫なのか?ってこと。

UCSマイレージ倶楽部は、2007年9月15日をもって現在の制度を終了して、
秋には新制度になり、参加費5250円/年と移行手数料1050円/一回
がなくなって、
マイルへの換算率が現在の1ポイント=10マイルから1ポイント=2.5マイルになるというもの。

お知らせ到着後から、9/15までは移行手数料が発生しないとのことなので、
残りのポイントを確認して、できるだけ切りのいいところで、使用中止かなぁ。


カード | 【2007-05-22(Tue) 16:42:56】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ぱるさん、こんばんは。
ブログへの書き込み有難うございます。

UCSマイレージ倶楽部の改悪=やっぱり!!って感じですね。
我が家はマイルバブルに乗り遅れたので^^;
UCS系のカードは持っていないのですが、
ぱるさんと同じくスマパソが心配です@@
この1年ほど、カードに振り回されっぱなしですわ(泣)

2007-05-22 火  22:51:47 |  URL | はっしー #9enIUaYc [編集]
うちも来たわ~!前の家の前がユニーだったのでUCSカードは持ってるねんけどポイント移行250からやっけ?そんなにたまってないのよねぇ~。
これって9月15日までやと無料で1ポイント=10マイルで移行できるってこと?
2007-05-23 水  14:29:38 |  URL | くーみん #- [編集]
アプラスあやしいよねえ・・
怖いよねえ・・・・
最近あまり活躍してないけど(苦笑)
多分うちはANAカードとJALカードで最終的には落ち着きそうな気がする。
がんばってためても使い道がほんとなくて・・・
悲しすぎる・・・・
2007-05-23 水  16:10:25 |  URL | サニー #- [編集]
はっしーさん
私もバブルには乗り遅れた組(かろうじてかすった位?)でした・・(^_^;)
はっしーさんの2008GW予定を見て、私も色々考えちゃいました~。
4/26東京発のサイパン57600円にとっても惹かれたのですが、特典枠は往復パークセーバーとなると難しいし、
我が家も子供を休ませていいかどうかも??で、悶々としております(笑)
2007-05-23 水  18:44:25 |  URL | ぱる #- [編集]
くーみん
そうそう9/15までは1ポイント=10マイルで、マイレージ倶楽部入会も手数料も無料のはず。
だけど、移行は250からだと思うので、残ポイントのために使うというのも・・考えちゃうね。
2007-05-23 水  18:46:40 |  URL | ぱる #- [編集]
サニーちゃん
たまったマイルが使えない(特典がとりにくい)のはどうにかしてほしいよね~。
かといって、NWみたいに倍のマイル使えばとれるよっていうのも困るけど(繁忙期の料金を考えると仕方ないのかしら?)
2007-05-23 水  18:48:15 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*