サイパンでの食事

今回の旅行は3年前と同じワールドリゾートに滞在しました。
朝食付き(昼食振替可)のプランだったので、ホテルでの食事が
多かったけれど、前回滞在時に行きそびれたお店など行きました

初日  -(深夜着)

二日目 
 朝食 エビスヤでお弁当やパン
 昼食 ホテルのサンデーブランチ(追加8$/1p)
 夕食 大長今(ホテル前の韓国料理)

三日目
 朝食 ホテルビュッフェ
 昼食 360ビル1階のファミレス
 夕食 ホテルブッフェ(32$/1p)

四日目
 朝食 ホテルビュッフェ
 昼食 ウィンチェルズ(ドーナツ&サンドイッチ)
 夕食 トゥオングス(ベトナム料理)

五日目
 朝食 ホテルビュッフェ
 昼食 ジョーテンショッピングセンターのイートイン

ホテルではチャイルドフリーパスがあるので、大人二人分だけで
済み、あともリーズナブルなお店ばかりで、滞在費用も食費も
安上がりでした

サイパンでは5ドルや6ドルランチをよく見かけます。
360ビルの1階にあるお店にもありました。
我が家が注文したのは10ドルのランチセット「とんかつランチ」
「ハンバーグランチ」やハンバーガー、焼きサンドなど、どれも
おいしかったです

エビスヤには5$でボリュームたっぷりのお弁当やパンがあります。

ウィンチェルズは、ドーナツ二個と飲み物がセットになって3$でした。
サンドイッチがボリュームがあっておいしかったです。

トゥオングス(ベトナム料理)は、一皿がかなりの量なので、注文
する時に注意が必要です。
我が家はちょっと多すぎて、おいしい料理を残してしまいました

大長今では、店員さんがお肉を焼いてくれて、焼肉なのにゆっくり
食べることができました
スポンサーサイト


サイパン2011 | 【2011-08-04(Thu) 18:00:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おかえり~!
楽しかったかい?!
夏休みに海外旅行へ行ける家族が
羨ましい~。
やっぱりいいな~南の島は。

感心するよ!すんごく安い飛行機代で
現地滞在費もやすっ!!!
しかもちょうどよく円高の時!!!
今は戻ったよ、為替。

2011-08-04 木  22:20:25 |  URL | かおちゃん #- [編集]
サイパンでのんびりしてきたよ~(^^)
男二人はプールで会った兄弟とも仲良くなってひたすらプールで遊び倒してたよ。
今回の旅行はほんとに安く行けたよ。
2011-08-05 金  10:19:22 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*