体験乗馬

先日、引き出物で頂いたカタログみながら
「(私の)エステか(娘の)乗馬かな~」
とつぶやいたら、いつもはテレビを見ているときは呼んでも一回で返事をしない娘が
「乗馬!」
と反応したので、申し込んで行ってきました。

体験乗馬


体験乗馬そのものは楽しく終わりました。
その後がっつり勧誘トークが一時間・・疲れました
(娘の話があっちこっちにいったのも長くなった原因か)

元々お馬さん大好きな娘なので、定期的には乗りたいらしいけど
「月に1回か2回でいい」らしいし、安い習い事ではないので、
通うならしっかり比較検討したいので、即決はなしです。
入会するとしても、あと2回の体験後に、別のクラブも行ってみて
から決めたいと思います。


乗馬 | 【2011-10-04(Tue) 20:41:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
昔、大学の先輩が乗馬やっていたよ!
かかりそうなイメージだよね。
でもおうま好きならやってみたいね。

で、このままやって、
ほっけさん(名前)?ほけつさん?
だったけ?
みたいに大きな大会にでちゃう?


2011-10-05 水  08:35:22 |  URL | かおちゃん #- [編集]
かおちゃん
ほけつさん思い出せなくて調べちゃったw
本格的にやるのは、娘の根性も家の財力も足りないわ~~残念。
2011-10-05 水  15:44:50 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*