韓国旅行二日目その1

朝ごはんはキンパにしようとキムガネキンパに向かったら、
なんと土曜日は9:30オープンでした。(平日は確か8時)
オープンまで45分位だけど、もう脳がキンパだったので
お散歩して時間をつぶすことにしました。

明洞をウロウロすると日本でも見慣れたタレントさんの
看板がたくさんありました。
明洞聖堂にも行って見ました。

9時半になったので、キムガネキンパへ。
おいしかったよ~
キムガネキンパもち入りスープ
キンパ盛り合わせトッポギ

朝ごはんを食べたらソウル駅のロッテマートへ。
地下鉄で行ったけど、4人いるからタクシーの方が安かったな。
ソウル駅

ソウル駅を見て「49日」(ドラマ)を思い出しました。
今回の旅行では前回は全く気にしなかった「あ、ドラマのロケ地だ」って
ことが多かったです

ロッテマートでは、ゆず茶や試食しておいしかった袋麺、お菓子などなど
買いました。
荷物を置きにホテルまでタクシーで。

お昼はカンジャンケジャンを食べに。
ホテルで教えてもらったハムチョカンジャンケジャンに行きました。
「歩いていける範囲で教えて」と言って教えてもらったお店ですが、おいしかった
です。
今回の旅行で一番高かったけど、それでも4人で115,000ウォン(8,050円)
でした。
おかずいろいろカンジャンケジャン
卵かけごはんチャプチェと蛸いため

その2へ続く
スポンサーサイト


韓国2011 | 【2012-01-01(Sun) 18:06:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*