韓国旅行二日目その2

昼食後に南山ケーブルカーを利用してソウルタワーに上りました。
タクシーでケーブルカー乗り場まで行ってチケットを買って少し
待って乗車しました。
チケット売り場はキムサムスンとはちょっと違って中にありました。

明洞側
南山ケーブルカー
山側
南山ケーブルカー2
ケーブルカーを降りて少し歩いてソウルタワー
ソウルタワー

ぐるっと景色を見て降りました。
南山ケーブルカーの山頂駅近くで食べたホットク(ちょっと高くて
1500W)がおいしかったです。

帰りは野外エレベーター「南山オルミ」を利用しました。

眉毛直しの予約時間まで少し時間があったので、明洞で足マッサー
ジ18000Wをしました。
明洞内には1Hで18000W(1260円)のお店が結構ありました。

私が眉毛を直している間、友人は汗蒸幕へ。

夕食も歩いていけるお店で検索して焼肉(昨日は豚だったので
今日は牛を)を食べにウガラムへ。

日本語がとっても上手でやさしい店員さんがいました。
おいしかった
ウガラム1ウガラム2
ウガラム3ウガラム4

お腹いっぱい食べたのに、帰りにまたホットクを買って食べて
しまいました

三日目に続く


韓国2011 | 【2012-01-04(Wed) 21:02:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*