スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マジックツリーハウス

また娘と二人で映画です。
今回はマジックツリーハウス。
私は知らなかったけれど、シリーズ本がたくさん出ているのですね。
先日、本屋さんで「本は読んでいないけど映画は見たい」という娘(^^;;

親子券2,000円を前売りで買っておきました。

映画は
ありえない~と思いつつ(大人なので
ドキドキワクワクの夢と冒険のファンタジーでした。

となりのおじさんのいびきがなかったらもう少し集中できたかなw

娘は「本」を買うかな?
スポンサーサイト


つれづれ | 【2012-01-14(Sat) 17:48:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
映画、観たがっています。
でも私はあまり興味がわかず、延ばし延ばしにしています。
先日、まず本を買ってあげたら、喜んで読んでましましたよ。
私もあんなにシリーズ本が出ているのを知りませんでした。
2012-01-16 月  13:25:07 |  URL | なおみ #CjlWd7YA [編集]
なおみさん
声かけて一緒に見ればよかったですねー。
(親は1人だけか映画によっては子どもだけでもいいし)
もののけ島のラキとくれよんしんちゃんも見たいらしいよ。

2012-01-16 月  21:04:10 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
