もう年度末

3月に予定していたスキーは次男の体調不良により中止になりました。
春休みの御殿場行きは無事に行けるといいな~。

去年期限切れ前にANAマイルをeクーポンに変えたけれど、そのまま
使わずに3月末の期限切れが近づいてしまいました。
色々検討しても、国内短期の旅行ってツアーの方が安いので、どう
も航空券のみにしか使えないeクーポンは使い勝手が悪いです。
やっぱり評判がよくないのか制度変更で4月以降はツアーにも使える
ようになるけれど、そのかわり交換率は悪くなると。。

(2012年3月31日まで) 
12,000マイル ⇒ 18,000円分のANAご利用券(eクーポン)
【2012年4月1日より】
12,000マイル ⇒ 15,000円分のANAご利用券(eクーポン)

使い切るつもりだったのにまだ中途半端に5000マイルあるからこれも
どうしようかな・・

話は戻って、もうすぐ期限切れのeクーポンは18000円分なので、
これで往復飛べるのは大阪かなぁ。
日帰りで1人大阪に飛ぶことを検討中京都に足を延ばせるかな?



つれづれ | 【2012-03-11(Sun) 20:42:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは
お久しぶりです

年度末、忙しいよね
ANAは以前は飛行機にしか使えなかったんだ
それはそれで使い道大変だよね
大阪に来るのぉ~?
今月末?末になるのか?
24,25,26日でこちらではオフ会旅行あるよ!
場所は関空の近くだけどね(^^
年度末だから月曜日は休むのは大変で、日帰りしか無理なのかな?
25は大部屋プランにより、6家族総勢18名一部屋です(^^
2012-03-14 水  21:12:06 |  URL | ちみこ #- [編集]
ちみこちゃん
オフ旅行いいなぁ。
その日は子どもと御殿場だわ><
大阪行きは5月を予定しているのでランチ~夜まで?wオフがあれば参加したいです!
メールするね♪
2012-03-15 木  21:12:37 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*