ノースウエスト航空予約センター

2008GWのNRT-SPNの子供Bクラス運賃を教えてもらうべく
ノースウエスト航空予約センターに電話しました。
「Mクラスもまだ空いていますよ~」とやさしく教えてくれるオペレーターさん。
「条件はほとんど変わらないのでMクラスでも・・」と言われても

払い戻しの条件が、運賃の50%と7,500円という違いは大きいのよ~。
(予約変更は7,500円(大人は10,000円)で一緒だけど)
あと、Bクラスだとマイルを使ったアップグレードが可なので、復路で、
もう一人ビジネスなんてこともできるかもしれない。
(残っているマイルは1万を切っているので、できたとしても片道で一人だけだけど)

運賃はMクラスが47,100円でBクラスが50,900円、税金が1,900円とのこと。
発券するかどうか3日間考えることにして、とりあえず子供Bクラス3名分をおさえてもらいました。

そして、前々から気になっていたのだけれど、我が家のジジの名前、
ワールドパークスに登録するときにスペルを間違った
(ヘボン式にするのを忘れた)
ので、そのことについて聞いてみました。
やっぱり、訂正はした方がよく、予約センターにパスポートのコピーをFAXすれば処理してくれるとのことでした。


サイパン2008GW | 【2007-06-07(Thu) 21:57:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
NRT⇔SPNの運賃って安いよねー
KIX⇔SPNもやっと復活したけど、
運賃はどうなんだろう????
来年の予約が表示されないので分からないけど、
運賃設定は高そうだわ(汗)
なので、我が家の来年GWのサイパンはなさそう・・・(^^;
ぱるさんと現地オフしてみたかったけどね~♪
2007-06-08 金  22:38:01 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
はっしーさん
この安い値段は今だけだよね~。
今年の4/28-5/3は往復平日で122000円とか・・・
絶対無理な値段だわ。
復活となるとこれから料金設定なのかしら?そうなると飛び石でもGWは高いよね、きっと。
でもいつかは現地オフしてみたいです~。
2007-06-09 土  11:15:48 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*