千歳から登別へ

です
今回の旅行の目的は第一滝本館の温泉なので、観光の予定は特に立てていなかったけれど…
本降りなので移動も大変な感じ

朝ごはんはホテルのバイキング
グランテラス千歳の朝食

9時半にOTSレンタカーにホテルに迎えに来てもらいました。
営業所に行って手続き終わって車に乗りこんだのが9時50分。
隣のアウトレットはオープン前ですが、駐車場の待ち行列が始まってしました。

晴れていたらノーザンホースパークかなと思っていましたが、雨なので
アウトレットに寄ってみようと駐車場へ移動中にマッスルUS.LANDを発見。
屋内遊園地のようなので、こちらを利用することに。
うちの子はショッピング嫌いなもんで。

子どもはそれなりに楽しんでいましたが、調整中のマシンがちょっと
多かったかなぁ。

スポンサーサイト


つれづれ | 【2012-05-05(Sat) 09:16:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*