北海道3日目

あっという間に最終日。
せっかくなので朝から大きな温泉に入ります

満室ですごい利用客だと思いますが、7時過ぎの朝食会場は
まだゆったり食べることができました。

13時の飛行機なのでチェックアウト後はレンタカーを返却して空港へ
行くだけです。

空港で昨日のクイズラリーの続きをしました。
子ども3人とも全問正解で参加賞(風船やドリンク券、絵葉書などから
選択)と空港博士賞(ボールペン)を頂きました。
楽しく試食しながら回ったので、昨日の続きだけで1時間かかりました。

お昼は空港のラーメン道場へ。
去年旭川に行ったときに食べ損ねた梅光軒へ。
梅光軒

食べ終わったらもう12:10なので搭乗口に向かいました。

帰りの飛行機は予定通り離陸しました。
成田は快晴で25度ありました。
タラップ使ったのは久しぶり~。
タラップで

移動と食事だけの旅でした。


北海道2012 | 【2012-05-06(Sun) 21:21:11】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
無事に帰れてよかったね!
竜巻あちこちあったらしいね。

ラーメン、たべた~~~い!
2012-05-07 月  21:11:12 |  URL | かおちゃん #- [編集]
かおちゃん
今日もあやしい天気だよ。今のところ降ってないけど。
TDRのバケパプランうらやましかったよ~。
一度使ってみたいけど、難しいよぉ。
2012-05-09 水  16:16:23 |  URL | ぱる #- [編集]
ぱるさんも北海道に行かれていたんですね~♪
4日夜の土砂降りには参りましたが、どうにか観光出来ました。
次回は私も温泉旅館に泊まってゆっくり過ごしたいです。
そう言えば、旭川のラーメンも食べそびれましたi-229
2012-05-12 土  16:53:29 |  URL | sonomama #POQ5NLzM [編集]
sonomamaさん
お返事遅くてすいません。
北海道の温泉は子供も大好きなんです♪
でも観光には興味がなく・・すぐに「ホテル(宿)行きたい」と言い出すのが困ります。
sonomamaさんは色々回られたようでうらやましいです。
2012-05-17 木  14:15:20 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*