スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

母娘大阪旅その1

当初、1人きままな旅を目論んでいたのに、娘が付いてくることになった
大阪旅。無計画なまま出発しました。

伊丹空港からリムジンバスで向かったのはあべの(天王寺)です。
chimikoちゃん、はっしーさんと会っておいしいランチ頂きました
もっとたくさんおしゃべりしたかった~。


今回の旅で、唯一手配したのが5UPよしもとのチケット(なんばグランド花月が
満席でとれなかった)で、16時の公演だったので、ホテルに寄って荷物を
預けることにしました。

ホテルは予想以上に立派(失礼w)で娘が喜んでいました。
ちょっと駅からは遠かったり立地はいまひとつなんだけど、温泉も充実でとっ
てもいいホテルでした


今回利用したプランははコンパクトツイン(元々シングル用18㎥の部屋に
ベット二つ)で12000円でした。



きれいな部屋だね~
なんてのんびりしていたら、お笑いライブぎりぎりの時間になって
しまいあわてました。
なんとか間に合って、和牛・ソーセージ・アインシュタインのライブ
楽しみました

ライブ後、付近をウロウロして、串かつのおみせで晩御飯。




りくろーおじさんのチーズケーキ(焼きたて)を買って帰って
ホテルで食べたらうまかった



ホテル14階にある大浴場は露天もあって快適で、あがったら娘より
先に寝てしまいましたw
スポンサーサイト


国内旅行 | 【2012-05-27(Sun) 12:44:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
