


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サイパン航空券発券

2008GWの成田-サイパン往復の航空券を、予約センターに電話して
発券してもらいました。

子供3名分 Bクラス52,790円(税、サーチャージ込み)

子供の有償航空券は一番安いMクラス(ワールドバリュースーパー28)も
まだとれましたが、払い戻しの可能性を考えてBクラス(ワールドバリュ
ー7)にしました。

大人3名分は特典航空券で発券済み。
ノースウエストの特典はサーチャージが必要ないので、こちらは税2,350円のみ。

子供の運賃も、サーチャージ別だと思っていたら、込みとのことでちょ
っとうれしかったです。

飛行機に乗るときに発券時のカードがいると思うので、使ったカードを
覚えておかないとね。

先日、子供の航空券を予約するときに、なぜか
「予約を一つにまとめることができないので、一人ずつの予約になります」
(予約Noが別になる)
と言われたのだけれど、今回の発券時に
「予約が別れているのですが、どうしてですか?」
とオペレーターさんに聞かれました。
『私に聞かないで~』と思いながら、予約時にまとめられなかったこと
を言ったのですが、原因はわからずでした。

ジジのスペルは既に修正されていました。ありがとう♪



サイパン2008GW | 【2007-06-10(Sun) 09:26:18】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
でた~~~~!!
NWのオペさん。。。。
人によって本当に対応が違うのよねー(^^;
当たりはずれがあるので、NWは要注意だよねー。

いいなぁー、ぱるさん。
エアーさえ押さえれば、もう安心だよね。
来年のサイパン旅行記録、楽しみにしてま~す♪
って、その前にグアム旅行があるんだよね(爆)

長男ちゃん、おたふくの具合どう??
他のお子さんには????
気になっちゃって・・・・
無事にグアムに行けますように!!

2007-06-10 日  19:03:17 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
はっしーさん
心配してくれてありがとう。
長男は登園許可をもらって無事に今日から登園しています。
あとの2人がまだ発症していなくて・・・
今週末に2人揃って発症してくれるといいんだけど、しなかった場合、どうしようか悩みそうです。
2007-06-11 月  21:00:08 |  URL | ぱる #- [編集]
おめでとう!!!!
サイパン行き決まったんだね!!!!
いいないいないいな~~~~~~
サイパン行きたいな~~~
2007-06-11 月  22:46:28 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
ありがとう♪
もしもグアムがキャンセルになってもこれを励みにがんばれるかな?(^^;)
マリアナは子供がもう少し大きくなったときのお楽しみにして、今回はワールドリゾートで考えています。
2007-06-12 火  01:08:06 |  URL | ぱる #- [編集]
もう発券したんですね~~!
あ、そっか、普通はそうか(^^ゞ
うち、第一希望が取れていないのでギリギリまで保留です。
ワールドリゾートってウォーターパークができた所ですよね?
我が家もマリアナかあそこがいいと思ってるんですよ~。
2007-06-12 火  10:19:05 |  URL | きょん #- [編集]
きょんさん
料金改定する前にエイっと買ってしまいました~。
ワールドリゾート、ウォーターパークオープンしたところです。海も目の前だし、子供が喜びそうだな~っと。
スーパーも近くらしいので、どこにも行かずに(3泊だし・・)ノンビリしようと思います。
ANAは特典のキャンセル待ちしている間は保留できるんですよね。
我が家、ダメ元でお正月の香港キャンセル待ち申し込んでみました。
2007-06-12 火  18:58:19 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
