fc2ブログ

おたふくその後

長男は金曜日まで保育園をお休みし、やっと腫れも引いて治癒証明をもらって、
今日から登園しました。
長女と次男は、今のところ全く元気で・・・
いっそのこと早く2人とも発症してほしかったりします。

このまま発症しないで、でも実は感染していたなんて場合は、
同じ飛行機の方に迷惑だろうし、万が一グアムでぷっくりなんて
ことになったら、困ります。

旦那は「ねらってるの?」(滞在の延期を)なんて冗談を言っていましたが、
さすがに、子供の病気で延期はねらいません。

今週末までに発症しなかったら、長男をみてもらった病院で相談かなぁ。
保育園での流行の状況も押さえておいた方がいいかな。
スポンサーサイト





つれづれ | 【2007-06-12(Tue) 01:01:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
もし向こうで発症したら滞在伸びるでしょうね(>_<)
確か、いくつかの病気になると出国というか
飛行機に乗れなかったのでは??

とにかく今は二人が移っていないことを祈ります!
子供って旅行前にどうしてこういろいろ病気しちゃうんでしょうね。
子供に罪は無いけど、親ははらはらでギリギリで自分が倒れちゃいそう。。
ぱるさんも無理しないようにー!
2007-06-12 火  10:21:06 |  URL | きょん #- [編集]
きょんさん
向こうでの発症は勘弁してほしいので、ほんと早く発症してほしいんですよ~。
私、何の準備もしていないんだけど、ギリギリになってバタバタ・・するかも。
気をつけますね。ありがとうございます♪
2007-06-12 火  19:05:03 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*