鴨川旅行

恒例になった友人家族との旅行、今年で6回目です。
2007年から、山中湖、蓼科、御殿場、伊豆、御殿場と続き、今年は
鴨川に行ってきました。

初日は太海フラワーセンターへ。
お昼位に合流することになったので朝はちょっと遅め(7時半過ぎ)に出発
したのですが、10時過ぎに到着しました。

わんにゃんランドで、わんちゃん、猫ちゃんと遊んでから、海の釣堀に行き
ました。
遊び釣り一竿エサ付きで500円時間制限なしでしたが、魚たち賢くて中々釣れ
ませんでした。
太海の釣堀

お昼を食べてから本日の宿シーワールドホテルへ移動しました。
2時過ぎに着いたけれど、チェックインは3時で部屋にはまだ入れず。
でもパスポートをもらって、私と娘はシーワールドへ、友人家族は
プールへ。小学生高学年男子チームはロビーでDS・・・

シーワールドホテルの部屋は5人家族には十分でした。
玄関と水周りがちょっと狭いのは仕方ないかな。
シーワールドホテル

夕食はバイキング
お刺身も肉もすぐに補充されていて、さび抜きのお寿司も十分用意
されていました。デザートもおいしかったです。

2日目は雨が降ったりやんだりでしたが、シーワールドのショーを
堪能しました。
イルカ、シャチ、ベルーガ、アシカのショーを見て、お昼を食べたら
ラッコ、アザラシ、ペンギンのフィーディングタイムを見ました。
イルカショー
シャチ

帰りは3時位に出発して5時には家に着きました。
来年はどこかな~
スポンサーサイト


国内旅行 | 【2012-09-06(Thu) 22:45:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*