スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

伊豆へ

友人家族と伊豆一泊旅へ。伊豆はたぶん4回目。
土曜日7時過ぎに出発したけれど、高速で事故渋滞らしいので、横浜に寄り道することに。
野辺山動物園で動物との触れあいを堪能(アオダイショウも触れ合えるようになっていた)
野辺山動物園へはオープン前の9時10分に着いて、車高の高い車は我が家の車が最後の
ようでした。

お昼は中華街で。
久しぶりの中華街はおいしかった

お腹が満たされてから伊豆に移動しました。
子ども達が保養所の庭で一遊びしてからお風呂に入ってごはん。

翌日はぐらんぱる公園へ。
ウォーターバルーン、トランポリン、MTB、アスレチック、滑り台と一通り楽しんで
いました。
今回は1人あたり10枚綴りの回数券1冊(1600円)を自分で考えて使っていました。

13時まで遊んで、隣の旅の駅でランチ、デザートを頂いて、2時半に出発したのだけれど、
渋滞・・また渋滞・・となんだかついていなくて、途中のファミレスで晩御飯を済ませて
帰宅したのはなんと9時半でした


スポンサーサイト


国内旅行 | 【2012-11-06(Tue) 23:06:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
