スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雨のディズニーランド5

ハニハン出たのが14時位。
娘と友達の二人が予約したドローイングクラス(ミニーちゃん)が
14時30分だったので、ここでまた二手に別れて、私はサンタヴィレッジ
パレードの待ちをすることにしました。

雨の中しばらく待っていたのですが、14:50位に中止決定
雨バージョンの開催決定はパレード開始時刻の5分前に決まるということで
一旦撤収することにしました。

ドローイングクラスを終えた娘達と合流して、フィルハーマジックを見ることに。
確かSB35分だったかな。

ここで、私は1人抜けてスプラッシュマウンテンにシングルライダー
乗ってきました

途中、雨バージョンのパレードをちらりと見ることができました。
プルート

ミニー

再合流して7人でジャングルクルーズ(SB40分)に。
5時を過ぎてすっかり日が暮れたので、夜のジャングルクルーズとなりました。

スポンサーサイト


TDR | 【2012-11-24(Sat) 13:43:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
