雨のディズニーランド6

ジャングルクルーズを終えるともう真っ暗。

晩御飯はハングリーベアレストランでカレーを食べました。
長男は大盛りで。
すぐに座れてゆっくり食べました。

食べ終わったらエレパレの場所確保に向かいます。
もうすぐ6時半(パレード1時間前)だったので、トゥモローランドトゥーン
タウンの境目位まで移動して最前列を確保しました。

ミニー

白雪姫

プー

プルート

この日の気温は一桁だったようで・・寒かった~。
パレード終了する頃にはすっかり冷えてしまいました~。

パレードを見終わったら、最後のアトラクション「バズ」に向かいます。
FPで乗って、出たらちょうど花火が上がっていました

雨だったけれど、クリスマスのディズニーランド、楽しかったです

クリスマス

9:15に駐車場を出て、30分後には帰宅しました。
首都高すいていれば近いのね~TDR。
スポンサーサイト


TDR | 【2012-11-27(Tue) 20:50:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*