スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

福岡その1

3連休に一泊で福岡に行ってきました。
友達4人と一緒に食い倒れる予定

行きは9:10羽田発のスターフライヤーで。
ちょっと搭乗口が遠くてバスに乗ってタラップでの搭乗ですが、
座席も狭くないしモニターもあるし快適なフライトでした。
福岡行きスターフライヤー

福岡空港に到着後、地下鉄に乗って天神へ。
空港から市街地が本当に近くて便利
パルコに入っている鉄なべ餃子に行きました。
おいしくて追加注文したかったけれど、続けてラーメン食べる予定なので我慢w
鉄なべ餃子

るるぶで日曜お休みとなっていた「元祖赤のれん」が営業中だったので
入店してラーメンを頂いた
元祖赤のれん

「ちょっとお茶」といいつつ、スイーツを頂いてしまった。おいしかった~

鈴懸のいちご大福

鈴懸のあんみつ

鈴懸のプリンアラモード
スポンサーサイト


国内旅行 | 【2013-02-12(Tue) 21:38:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
福岡いって食い倒れてみたい~(笑)
ラーメンもラーメンスタジアムしか行ってないから他のところも気になる~~
合間にスイーツはさむといいよね~~~
2013-02-13 水  21:20:10 |  URL | サニー #- [編集]
おいしいし楽しかったよ~(^^)
子どもが一緒だと食い倒れが難しいよね。
好みもあるし。
2013-02-14 木  20:04:29 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
