福岡その3

福岡2日目

朝ご飯はホテル近くのWEST(福岡では有名なチェーン店のよう)へ。
そばが3玉まで同一価格とのことで、kちゃんは朝から3玉・・
WESTのそば

博多駅方面に向かうことにして、途中キャナルシティに寄りました。
お土産など購入。
キャナルシティ

お昼は一幸舎のラーメンを
11:30オープンで、11:45に行ったら並んでいました。
オープンしているし、お客さんは並んでいるのに看板が「本日終了」
なんで??と思いながらとりあえず営業しているようなので並んで待ち、
でもやっぱり気になったので、入り口近くになって店員さんが案内に来た
時に聞いてみたら「あっすいません」と単純にひっくり返すのを忘れて
いただけみたい。
味玉入りラーメン(かため)おいしかったです。
一幸舎のラーメン

博多駅でお茶しようと入ったら、おいしそうなパンケーキのお店発見。
結構並んでいたけれど、待って入りました。
キャンベル・アーリーのパンケーキおいしかったです。
私が食べたのはベリーベリーセット。
mちゃんが食べたあまおう使ったパンケーキは、ホワイトチョコのソシロップより
メイプルシロップが好みかなと言っていました。
キャンベル・アーリーのパンケーキ

駅から空港に向かって、帰りはスカイマークで。
使用機材の到着遅れで10分遅くなったけれど、そのほかは問題なく羽田に。
スカイマークのシートピッチは狭かったです。モニターもなし。
でも安いからまたアリです。

友人との旅行、次回は韓国らしい
スポンサーサイト


国内旅行 | 【2013-02-16(Sat) 15:57:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*