3人目も・・

まだ確定ではありませんが、3人目も無事?おたふくの気配が・・
右耳の下がちょっとプックリで、さわると痛いらしい。

発症であれば、グアムには間に合いそうです。

あとは仕事の調整ですが、これはなんとかなる(なんとかする?)かなぁ。

一夜明けて、月曜日。
やっぱり3人目も発症しました。結構グッタリしてつらそうです。
2人目は元気になって、後は腫れが引くのを待つばかり。

1人目がおたふくで休んでいるときにうらやましそうにしていた3人目
(めずらしくママも怒らないし(苦笑)、家で甘えて好きなことができるように見えたらしい?)
ですが、好きなゲームも出来るわけもなく、横になっています。



つれづれ | 【2007-06-17(Sun) 23:26:56】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
発症した3人目ちゃんは痛くて辛いだろうけど
ぱるさん、よかったね~~(苦笑)
なんとかグアムには間に合うね!
3人目ちゃんも2日ほどで落ち着くかな?
これで心おきなく?!グアム旅行の準備ができるね♪
2007-06-18 月  19:50:34 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
おめでとうといっていいのか微妙だけどとりあえずグアムキャンセルの危機が去って何より!
あとはおたふくちゃんが早くよくなりますように!
2007-06-18 月  22:04:31 |  URL | サニー #- [編集]
はっしーさん、サニーちゃん
ありがと~。
ところが・・なんと4人目(ぱる夫)が発症しそうだよ。
おとなのおたふくって大変なんだよねぇ。治るかなぁ。
(T_T)
2007-06-19 火  02:36:01 |  URL | ぱる #- [編集]
えぇーーー????
ご主人も?????
大人がかかったらしんどいよ!
私もこどもから移されて大変だったわ(TT
熱が高くならなきゃいいけど・・・
とにかくお大事にね!!
ぱるさんは大丈夫????
2007-06-19 火  08:13:14 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
ね・・大人がかかるとしんどいらしいし、一週間で治るかどうか??
今のところ、熱はなくて、「気合いでなおす」とか言っているけど、どうなることやら?
私は、小さいときにやっているので大丈夫なはず・・(自分ではっきり覚えていないのが困りもの)
2007-06-19 火  10:12:57 |  URL | ぱる #- [編集]
きゃー!
それは大変!というか、
旦那さんかかっていなかったなんてびっくりだよ・・。
大人がかかるとかなり辛いって聞くんだけど
大丈夫?
旦那さん可哀想だね(>_<)
気合気合!どうにか軽く済みます様に・・・。
ぱるさんはかかっていたんだね。良かったぁ。
(私、まだなんだけどお兄ちゃんの時にうつらなかったので免疫ありかも)

ほんと、旅前ってハラハラな事が起こるものだね・・・。
頑張れ~!
2007-06-19 火  10:20:49 |  URL | きょん #- [編集]
きゃんちゃん
旦那、今のところ熱もなく動けるんだけど・・
腫れているの。
7年くらい前におたふくじゃない耳下腺炎になったことがあるんだけど、今回はタイミング的にはおたふくかも?
おたふくで今週休むとなると、体調だけでなく仕事の調整がきついかも~。
2007-06-19 火  16:13:10 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*