ゆの香湯布院

湯布院での宿はゆの香湯布院です。

湯布院にはよさそうな宿がたくさんありますが、GWの繁忙期料金を見ると
予算オーバーになりそう
そんな中、オールシーズン同料金の四季倶楽部の宿に空きがありました

全8部屋のこじんまりした宿(元々は保養所)ですが、露天風呂もあります。
お部屋も十分な広さで、トイレはウォシュレット。

ゆの香湯布院01

夕食もおいしかったです~
ゆの香湯布院02
ゆの香湯布院03

朝食も野菜たっぷりの和食で満足でした。
おじちゃん一人での給仕は大変そうでしたけど。

こちらの宿までの道、とってもわかりにくいので、行かれる方は公式サイトの
詳しい行き方地図を参考にしてください。
私は口コミをみていたので、【目印】の上部に白い貯水槽のある灰色の小さな
建物を見逃さないように気をつけていました。
ぱる夫は「ココ曲がるの~?」と私を信じていませんでしたが正解でしたw
県道11号線から行く場合、目印のあとの修道院の前の道も細いので見落とさな
いようにしましょう。
ゆの香湯布院04 ゆの香湯布院05

四季倶楽部、こどもも気に入っていたので、また利用すると思います。

二日目につづく
スポンサーサイト


大分2013 | 【2013-05-03(Fri) 10:34:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*