大分2日目

二日目、9:30に出発して別府へ向かいます。
GWですが、道はとってもスムーズ。途中、対向車線で城島高原
パークの前に入園待ち?渋滞が発生していました。

10:15には高崎山自然動物園に到着。
うみたまごと駐車場が一緒なので、車が続々と入っていて、我が家が
歩道橋を渡る頃には道路反対側に誘導されていました。
高崎山目的の人は最初から反対側でもよかったのか・・な。

高崎山にはお猿さんがたくさんいました。
高崎山

そして、さる寄場で麦めあてにわらわらと集まるお猿さんが股をくぐる
といいことがあると聞いて、みんなで足を開いて待っていると通りました
家族全員、お猿さんが通ってくれたので、いいことあるといいな。

お昼に鳥てんを食べるつもりでゆめタウンに駐車して、そのまま店内
にある天風というてんぷら・和食やさんで食べました。
鳥天定食もあり、海鮮丼もあり、お惣菜バイキングもありおいしかった
です。

ぱる夫が気になっていた血の池地獄へ。
血の池地獄

こどもたちは「土が赤いだけじゃん・・・」と辛口コメント。

つづく
スポンサーサイト


大分2013 | 【2013-05-07(Tue) 22:40:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*