別府湾ロイヤルホテル

別府での宿は別府湾ロイヤルホテルにしました。

昨年末に同系列の富浦ロイヤルホテルを利用したらコスパが
よかったので今回も利用しました。
ぱる夫の希望で改装済みのフロアで空きがあったグランデツインです。

別府湾ロイヤルホテル

オーシャンビューは満室で山側だったのですが、鉄道ビューでしたw
2013042804

和食は広間でしたが、広々していてゆったり食べることができました。
(子連れ用家族向けだったと思います)
2013042801
2013042802
2013042803

年末の富浦利用時に頂いたランチクーポンで翌日のお昼はエビチリ定食
頂きました。
2013042901

今回二部屋利用したのですが、大人1、こども1でも子供は子供料金
(半額プラン)だったので、直接予約しました。

大浴場があって、子連れが利用しやすくて、割と予算内なので
今後も旅先にロイヤルホテル系列があったら、候補になると思います。


大分2013 | 【2013-05-12(Sun) 11:04:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*