スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フォレストアドベンチャー湯沢中里

湯沢に遊びに行きました。
フォレストアドベンチャー湯沢中里楽しかった~

案内では予約時間の20分前に受付となっていましたが、特に何する
わけでもなく予約時間まで待ちました。

事前説明を受けて誓約書を提出したら、ハーネスを装着して練習コースで
レクチャーを受けます。
練習コースでプーリーとカラビナの扱いをしっかり聞いて、あとは自分で
進みます。

最初から結構な難関が・・・
かなり高い場所から前方のネットに飛びます
(下にいるスタッフの大きさから高さがわかります?)
子連れの場合、親が先に行くルールになっていて、ぱる→娘→次男→夫→長男
の順でスタートしたら、長男が中々飛び出せませんでした。
飛んでからも横に異動してステップに乗るのがちょっと大変。
最初の難関

何本かあるジップラインも結構な距離
ゴールから撮った写真を縮小したら小さすぎて人物が見えない。
ジップライン1
ジップライン中間地点
ジップライン2
ジップライン着地
ジップライン着地

普段運動していない人(私だ)は翌日筋肉痛になります。

我が家はかなり楽しんだので、リピートするつもりです。
スポンサーサイト


国内旅行 | 【2013-08-10(Sat) 21:16:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
