越後湯沢へ

ジジ入院中につき遠出は無理だけど、一泊でお出かけしました。

ホテルは、冬の週末は高くて泊まれないNASPAニューオータニ
お得なタイムセールプラン(メルマガ)を見つけて予約しました。

初日はフォレストアドベンチャーへ
11時の回をネット予約して行きました。
お昼の時間とかぶるので、始める前におにぎり一個ずつ食べました。

終わったのは2時近く。
冷えたきゅうりをいただいて、買っておいたおにぎりを
食べました。

15時チェックインなので、ちょっと早いけれどホテルに向かいました。
もしお部屋に入れなくてもプールで遊ぼうと思って。

ホテルは待つことなくお部屋にもいれてもらえました。
naspa和洋室2 naspaの和洋室

着替えてプールで遊んで、温泉入って、夕食

夕食はバイキングで、かにありローストビーフあり刺身あり・・
でおいしかったです。


二日目
のんびり起きて、朝食バイキング(焼き立てパンケーキがおいし
いけれどオムレツはナシ)を食べました。

湯沢高原で遊んで(サマーボブスレーやゴーカート)
湯沢ゴーカート

お昼はへぎそば
へぎそば

湯沢フィッシングパークで、ニジマスやイワナを釣って帰りました。
湯沢フィッシングパーク
スポンサーサイト


国内旅行 | 【2013-08-19(Mon) 22:03:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*