フォレストアドベンチャー再び

湯沢のフォレストアドベンチャーが楽しかったので、千葉にあるターザニア
行ってきました

ターザニア


9月の3連休の土日を使って、初日は千葉市動物公園にちょっと寄って
(いきあたりばったりで寄ってみた)
宿泊は生命の森リゾートのコテージで、二日目にターザニアで遊んで
帰りました。

千葉市動物公園は、レッサーパンダの風太君で有名なところです。
連休なのに園内はすいていて、のんびり回りました。
ミニ遊園地もあって、娘はミニコースターが楽しかったみたい。

生命の森リゾートは敷地が広くて、中にスポーツセンターあり、
プールにレンタサイクルやテニスも楽しめます。

宿泊したコテージは残念ながらリニューアル前物件のようで、かなり
年季が入っていました。
でも広いコテージで、友人家族と総勢9人で泊まっても余裕で、利用
料金も会員料金だと二食付で大人4830円、子供3150円と格安で
この料金でプールや大浴場の利用もできるのはウレシイ

ターザニアは、受付から10分程歩いてところにスタート地点がありました。
湯沢と違って、140cm未満の子が行けるコースが混在しないので、
渋滞が発生せずにすすみました。

フォレストアドベンチャー初の友人家族も楽しかったみたい。

お昼はリゾート敷地内のテニスコートと横にあったふるさと茶屋さんで、
昔ながらのスパゲッティやカレーをおいしく頂きました。

元気な子どもたちはプールで遊びたい!ということで、子供達をぱる夫に
預けて、ママ二人はマッサージww

連休中なので、少しでも渋滞を避けるために早めに帰宅しました。





スポンサーサイト


国内旅行 | 【2013-10-01(Tue) 21:56:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*