スキー二日目

二日目は晴れ~
hakuba47_0

私と子供は初めてのhakuba47です。

ホテルからバスで向かいました。通常所要時間10分のバスが、混んでいたせいか?
30分近くかかりました。

白馬五竜とつながって、こちらもひろーいゲレンデでした。
八方はICカード(デポジット500円)でしたが、47はICチップ(デポジット1000円)でした。
hakuba47_1

午前中、子どもたちはスクールに入りました。
信州スノーキッズのチケットを使ったので、一人1000円で2H受講。

私とぱる夫は自由行動です。
hakuba47_2

2Hなので、五竜へは移動せずにゴンドラとクワッドを利用しました。
最後、子供たちと偶然合流し、ちょっとだけ見学できました。

お昼は「キャロル」で食べて(47バーガーは30分~1時間待ちだったのであきらめ
カレーなど)、午後は五竜もちょっとだけ滑って、47に戻って16時のバスでホテル
に戻りました。





スキー | 【2014-01-03(Fri) 21:10:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*