スキー三日目

白馬3日目は47にするか八方にするか悩みましたが、
娘の「ベーカリーカフェの明太子パンが食べたい」の希望が勝って?
八方に行くことに。

この日の八方はリフト券売場には長い列・・
売場で待っているときに「強風のためゴンドラが停止しています」のアナウンス・・
強風でリフトが恐ろしく揺れるわ寒いわ・・
ゴンドラだけではなく上方にあるリフトが次々に止まる・・

ついていませんでした

強風の八方

上方はすごい風だけれど、麓は天気がよくて人が多かったので、半分
しか動いていないリフトに人が集中してリフト待ちも結構な列でした。
次回は、天気がよくてもリフト運行状況を確認してからスキー場を決
めようと思います。(47はリフトが動いてました)

この日のランチはうさぎ平テラスで、一階のベーカリーカフェでパン
も購入して食べました。
長めの休憩のあと、何本か滑って終了。

16時位に白馬を出て、順調な中央道を走って20時に帰宅しました。

白馬、楽しかったので来年もスキー旅行なら白馬かな~
スポンサーサイト


スキー | 【2014-01-08(Wed) 20:24:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*