子どものウエア

今年は娘のウエアだけ買う予定だったのだけれど、
年末にスキーに行ったら、長男のウエアがもう限界で・・
お正月明けに買いました。

長男が買ったら、次男もほしくなり・・
まあもう140のウエアも小さいので、次男も買いました。

神田の激安ショップで、たまたま見つけたアウトレット品
大人サイズのXSが75%引きでした

長男と次男が初めて買ったウエアは5シーズン使ったけど、
140は3シーズンで着られなくなりました。

年少で買ったときはこんな感じ。
年少のとき
5年後小2でもなんとか着られました。
小2で

家族5人のウエアや道具は買った年月をエクセルで管理しています。
そうしないと、わからなくなるからw

スポンサーサイト


スキー | 【2014-01-30(Thu) 21:32:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*