もうすぐグアム・・のはず

次男もなんとか元気になり、腫れも引き始めているので、グアムには間に合いそう。

最後におたふくになったジジがちょっとだけ怪しい感じ・・・
たぶん大丈夫だと思うのだけれど、念のため、特典の変更や払い戻しに
ついて再度チェックしてみた。
変更については、もう期限切れ。(5日前まで可能)
払い戻しは未使用特典は3000円または3000マイルで可能だけれど、
これって、当日申請でもいいのかしら?
国内線は
「ご予約便第1区間の出発後のマイル払い戻しはできません」
と記載されているのだけれど、国際線は??
前日までにはJALに電話して確認しておこう。


今日は、10年ぶり位(爆)に水着を購入。


去年もほしかったのだけれど、気に入るデザインがなくて断念したんだよねぇ。
タンキニがほしくて、結局買ったのはタウン&カントリーの4点セット。
試着室でビキニ状態の私を見て、娘からキツ~イ一言(ナイショ)があり、
グアムまでにウエスト3cm減らしたいなぁと思うのでした。(^^;)

グアム2007 | 【2007-06-24(Sun) 23:51:25】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
おたふく、回復に向っているようで良かったね^^
・・でもジジってことは、お義父さんも怪しいの??
旦那さんはもう大丈夫なのかな?
水着、私も新しいのが欲しいなーと思うけど
なんだかここ数年ばっちりビキニスタイルなのが
すんごい目に着くんだけど・・・。
私、着れません・・・。
死ぬまでに一度は着たいと思うけど(笑)
ってことで、そろそろダイエット開始です。。

グアム、いけるといいねー!
いや、きっといけるはず!
2007-06-25 月  00:05:51 |  URL | きょん #- [編集]
大丈夫でしょう。孫のためならターザでもいけちゃうかしら(笑)
ほんと楽しみだね!!!!
2007-06-25 月  15:51:56 |  URL | サニー #- [編集]
きょんちゃん
ジジも発症したのよ。まさかの5人目!(爆)
もう大丈夫そうなんだけど、ちょっと腫れが気になるかなぁ・・
旦那は行く気満々なので、ジジが行かない場合は、5人での出発になりそう。
ビキニ、出産前は着たんだけどね~。なんせ出産でメーター越えしたので、体重が戻ってもなかなか・・(>_<)

サニーちゃん
ジジ、今日は保育園をお休みした3人の相手をしていたよ。ゲキ甘なので、時々イラっとはするけど、まぁ、孫をかわいがってくれるという所は感謝だわ~。
2007-06-25 月  17:53:53 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*