白馬五竜47

ベネフィットで当選した五竜47のリフト券があったので、蓼科からはちょっと
遠いけれど、白馬五竜47に行きました。
7時半に出発して着いたのは10時位だからやっぱり遠かった~



こちらもお天気よかったです。

昨日の疲れが残っているのか?広すぎ&手ごわい斜面のせいか、長男は一本目
から疲れた滑りをしていました

とおみのリフト券売場は待ちゼロ

クワッド数本滑ってから五竜のゴンドラ乗って、その後47に移動してお昼を
食べてまた五竜に戻って終了しました。

連休中日で帰りの中央道は渋滞していました。
3時半に出て帰宅は9時半。お疲れ様でした。
スポンサーサイト


スキー | 【2014-03-24(Mon) 23:02:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*