スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

韓国一日目

旅行前日、webチェックインしようとしたら、まさかの「メンテナンス中」
朝になってメンテナンス中・・そのまま午後もメンテナンス中・・
なので、予定より30分早く仕事を切り上げて羽田に向かいました。
羽田についてみたら、大韓航空カウンターは混雑もしていなくてチェックインも
スムースで、3人並びの席でした。

伊藤園がプレオープンしていたので、ソフトクリームを食べながら韓国での
スケジュールを相談したりして待ちました。

19:55発でほぼ定刻の22:10に到着しました。
入国審査の列がハズレで、かなり待ってほぼ最後の方に入国しましたが、
ツアーなので、さらに一緒に乗る人を待ってから、空港を出て、ホテルに
ついたのはほぼ12時。

既に夜中ですが、ホテル目の前にシンソンソルロンタンがあるので、早速
頂きました。



あっさりしていて、塩加減は自分でするタイプです。
おいしかった

ホテルに戻って明日に備えて就寝です。
スポンサーサイト


韓国2014 | 【2014-09-26(Fri) 21:10:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
