スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

韓国二日目午前

二日目の朝は8時45分にホテルを出て、目の前の味加本へ。
昨日夜食を食べたシンソンソルロンタンの上の階にあるお粥やさんです。
アワビ粥やカキとしいたけのお粥を頂きました。



この日は午前中に昌徳宮に行く計画で、10時半からの日本語ガイドツアーまで
少し時間があるので、ホテルの周りを散策しました。
明洞聖堂からホテルを撮ってみた。



昌徳宮へはタクシーで。



宮の中は広くて、結構アップダウンがあってガイドツアーはハイキングのようでした(^^;;
「屋根部屋のプリンス」で門が映っていたけれど、中でのロケはなかったみたい。
チャングムのロケがあったとか。
東屋の天井が色々だったり、王様の話を聞いたり、楽しめました。
昌徳宮の中で
スポンサーサイト


韓国2014 | 【2014-09-29(Mon) 20:00:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
