台湾に行きます

去年、義父の入院でキャンセルした台湾旅行ですが、今年、友人と
行くことになりました。
今年も、計画中に義父の入院があり、ギリギリまで私は行けるかわからず・・・

友人たちはエバー航空の羽田便エコスペシャルを1ヶ月程前に押さえていて、
私は行けることがわかってからの予約となりました。
出発まで10日の時点では、羽田便は高いので、あきらめてチャイナエアの
成田便かな~と思っていたのですが、出発一週間前には、手が届く価格で
空席が出てきて、5日前になって希望便(午前発午後着)のエコセミフレック
スが残席1になったので、購入しました。
チャイナエアラインの成田便より3万円位高かったけれど、滞在時間も半日
程違うし、友人と一緒の方がやっぱり楽しいしね(^^)

更に3日前になるとエコセーバーでも空席が出たりしていました。
スポンサーサイト


台湾2014 | 【2014-10-28(Tue) 21:23:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*