スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

台湾2日目その2

雙連駅から東門駅までMRTで移動して鼎泰豊に行きました。
お昼には早い時間だったせいか待たずに入店。



すっごく美味しかった
あと、トイレも綺麗でした。

小龍包を食べたあとは、近くにある小林髮廊で台湾式シャンプーしました。
ここもちょうど待たずに5人入れました。




ヘッドスパ付きにしたら、肩~腕にかけてしっかりマッサージしてもらえました。

雙連にMRTで戻ります。
今回の旅行は(も?)行き当たりばったり(^_^;)
スポンサーサイト


台湾2014 | 【2014-12-07(Sun) 10:04:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
