台湾3日目その2

足マッサージ後に一旦ホテルに戻りました。
今回利用したウェルカムホテル(家美飯店) 外観は古いけど、快適なホテルでした。
ウォシュレットじゃなかったのが残念。





お昼は極品軒に行きました。
トンポーローが美味しそうだったので(^^)





二二八和平公園を通って、台北駅地下を散策して、MRTで空港に向かいました。

空港で、悠遊カードの残金を使い、小銭の両替もできました。

2泊3日楽しくておいしい旅行でした。
スポンサーサイト


台湾2014 | 【2015-01-03(Sat) 14:55:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*