スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

北海道1日目その3

暑い中、結構歩いて(駅から15分位)円山動物園に到着しました。
円山動物園

今回の旅行は3人揃って方向音痴で、中々園内を効率的に動けず(^^;;
いつもは、ぱる夫がイベントスケジュールチェックして道も間違わずに到着するのに・・

急ぐ旅でもないので、ウロウロしながらミミズクみたり、レッサーパンダみたりしました。
ミミズク

暑いし、結構な距離があるので、帰りは駅までタクシーで。
円山公園駅から大通駅まで地下鉄で移動して、駅チカでデザートを買って、ホテルに向かいました。

テレビ塔は見あげただけ
テレビ塔

チェックインして本日の宿 ホテルモントレエーデルホフ札幌 で休憩します。
今回は楽天トラベルのプライベートセールスでたまたま朝食付き5000円プランを見つけて
お得に泊まることができました。
モントレエーデルホフ室内

駅チカで買ったプリンとゼリー美味しかった
プリン

その4につづく

北海道2015 | 【2015-08-24(Mon) 23:20:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]