2015SWに福岡にいきました

2015年のSWは5連休でどこかに行きたいな~と検索していたら
福岡便の特典が取れたので、子ども3人と一緒に福岡に一泊で行ってきました。

あっという間に記憶があいまいになったのですが、おいしかったラーメン屋さんだけブログに残しておきます。

祝日営業だったので、ランチの時間を外して二時過ぎに行ったのですが、それでも
お店の前に何人か並んでいました。

ラーメン屋さんらしくない外観です
玄瑛3
玄瑛2

30分位待ったかな~。

劇場でいうと舞台になる正面でラーメンを作っています。
お兄さんカメラ目線w
玄瑛4

とってもおいしいラーメンでした
玄瑛1
玄瑛5

鉄なべ餃子もおいしかったし、キャナルシティのグランドハイアットでケーキ食べたりも
しました。
スポンサーサイト


国内旅行 | 【2016-01-17(Sun) 00:00:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*