スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

空港⇔市内は長栄バスで

桃園空港から市内へは長栄バスを利用しました。

空港でバスのチケットを買うときは「長栄桂冠酒店」のメモを見せたら早かったです。
ルートマップに降りるバス停にマーカー引いて渡してくれるので、それを乗り場の
人に見せると、キャリーケースを積むときにもスムーズです。
長栄バス

帰りも長栄バスを利用したのですが・・
悠遊カードは使えず、チケットを買う現金が足りず、急きょすぐ近くのコンビニATMで
キャッシングをすることになってしまいました

カードには事前にチャージしていて、直前に行ったパイナップルケーキのお店が現金
オンリーで使ってしまって。
キャッシングしている間にバスは行ってしまったようで、バス停に戻ったら
「20分後になるよ」とチケットをもったおじさんに言われました。

長安東路二段バス停

チケットを持ったおじさんはバス停後ろのビルの中にいて、空港に行きそうな人が
くると出てくる感じでした。

バス停には早めに行ったし、渋滞もなかったので、空港には無事間に合う時間に
着きました。
スポンサーサイト


台湾2016 | 【2016-04-03(Sun) 00:21:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
