フォワードホテル

ホテルはフォワードホテルを利用しました。

口コミを読んでコーナールームにしたので、荷物を広げても余裕がありました。
(スタンダードルームはせまそうです)

改装済みなのできれいな部屋ですが、入り口ドアの立て付けは今一つで、鍵の開け閉めに
コツがひつようでした(^^;;
ドアを開けたらすぐベッドで、トイレに鍵はついていませんが、すぐに慣れました
トイレはウォシュレットですが、何も流してはいけません・・
廊下で話す人がいるとうるさいかも(滞在中の夜は静かでした)

MRTの松江南京駅の出口からは徒歩数分で、空港バスのバス停からも徒歩5分で
便利でした。
リピートありです
フォワードホテル3 フォワードホテル2
フォワードホテル4 フォワードホテル1
スポンサーサイト


台湾2016 | 【2016-04-05(Tue) 23:27:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*