


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ホーチミン一日目その2

ホテルで少し休んだら、ドンコイ通り散策に出かけました。

初日の晩御飯は近くのフォー24(チェーン店)で
フォーを二つと春巻き一つ頼んで172000ドン(860円)でした。
pho24

週末は歩行者天国になるらしいグエンフエ通り
正面は人民委員会庁舎
グエンフエ通り

街中で両替したら空港より少しレートがよくて、1万円が2025000円になりました。

歩いてトンタットティエップ通りにあるジャスミンスパ(美容院)で娘と二人で
シャンプー&ブロウ(一人1275円)してもらってすっきり(^^)

そのあと、すぐ近くにある健之家でフットマッサージ(確か50分で一人1250円)
してもらいました。
こちらはリピートしないかなぁ。

コンビニでおやつ買ってホテルに戻り、シャワー浴びて就寝


ベトナム2017 | 【2017-09-12(Tue) 20:47:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
