GUAM二日目(その2)

レンタカーを走らせること10分位?でマイクロネシアモールに到着。

子供たちと一緒にしばらくピタゴラスイッチもどき(笑)を鑑賞。

お昼がまだったので、フードコートへ向かいました。
フードコート


BROIL BOIL BAKEのプレートやラーメン(子供の希望)、サブウェイのサンドイッチ等々を買って食べる。
↓あまりおいしそうな写真じゃなくてすいません。(^^;)
焼きそば?

ラーメン?

ラーメンは、うどんに近かったかなぁ。
なぜかジジはお得なプレートではなく、単品のおかずを頼んで、食べきれない
&高額なお昼。(-_-)

フードコートからはファンタスティックパークが見えていたので、
「食べたらメリーゴーランド乗ろうね♪」
というここで、屋内遊園地へ。

いつもはケチな私が、なぜか『一人10枚位はチケット使うよね』と30枚を購入・・したのだけれど、
子供たちは、乗り物よりもゲームコーナーが楽しかったみたい。
メリーゴーランドとバイキング(これは娘と私だけ)、車の乗り物には乗ったのだけれど、チケット余ってしまいました。
まぁ、チケットは有効期限がないので、次回(いつ?)使えばいいかしら?

ゲーム


遊んだ後は、KBトイズでおもちゃを一つずつ選んで購入。
(旅先はサイフのひもが緩いかも?)
男2人は、カーズのトレーラー(同じもの)を選び、娘はプリンセスの小物セットを選びました。

ちょっと疲れたので、コールドストーンクリーマリーで休憩。
コールドストーンクリーマリー


子供はキッズサイズ(日本のシングル位?)を選んだのけれど、
うちの子供たちには濃厚すぎたのか?少し残していました。
ぱる夫が頼んだバナナミックスはおいしかったです♪
それにしても、モール内はどこも冷房が効いていて、冷たいデザートを食べるとちょっと寒い。(^^;)

お昼が遅かったので、これからまたレストランという感じでもなく・・
フードコートでピザを買って、ペイレスでパン、飲み物、果物を買って
ホテルに戻りました。

ペイレス


ペイレスにあったマリンシューズは$6.99でした。

3日目に続く。

予告編
 イパオで遊んで
 キングスでランチ
 ロスで買い物
 ジャマイカングリルでディナー
 ドックレース観戦

スポンサーサイト


グアム2007 | 【2007-07-10(Tue) 19:24:55】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ぱるさんの「旅先はサイフのひもが緩いかも?」って、
めちゃくちゃ分かるわ~(爆)
私もついつい、そうなっちゃうもん!
帰国後のカードの支払いが怖かった~(><)
コールドストーンのバナナミックスがおいしかったのね。
メモしておくわー(笑)
2007-07-10 火  21:01:30 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
私も財布の紐ゆるゆる(爆)
正確には旦那が(自爆)
MMでのフードコートでおいしくないのを食べちゃったので今度おいしいところを調べてからいきます(笑)
2007-07-11 水  15:50:11 |  URL | サニー #- [編集]
はっしーさんもサニーちゃんもサイフのひもがゆるくなるのね~(笑)
今回の旅行、OPもなしだし、宿泊は保養所だし、あんまりお金は使ってないんだけど、
遊園地でのチケットやおもちゃ、ドックレース位では
サイフがゆるんでいた気がします。(^^;)

2007-07-11 水  20:44:14 |  URL | ぱる #- [編集]
私も旅行中は、どケチな私も財布が緩いわ~。
(でもそんな中でもケチが出ちゃうけど・・)
普段ケチケチしてるから、こういうときぐらい使わないとね^^;
旦那がそう言う性格なもんで。
(今使わんで、いつ使う!?みたいな・・)

ところで、Mモールのフードコートのラーメンは
「キッチンありがとう」ってお店?
うちも行ったかもー!
長男が麺好きで、ミソラーメンにしたんだけど
もっと普通の麺だったような気がするなぁ。
違ったかな。。
2007-07-12 木  18:52:45 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
きょんちゃん
私も緩みつつケチでちゃうタイプだわ(笑)
そして旦那は使う!タイプ。
ラーメン買ったのはブロイルボイルベイクってお店なの。
店の写真と買ったお店が違うんだわ。わかりにくくてごめん~。
キッチンありがとの方が普通だったんだね。
ビール無料って何だ?って思って旦那が写真とっていたのよ(笑)
2007-07-12 木  22:28:06 |  URL | ぱる #- [編集]
ペイレスのアクアシューズ!安かったですよね!
私も初日に買おうかと思いましたが、種類が豊富なkマートで買いました。
でもよくよく考えると履くのは海だけだし、安い方でじゅうぶんだったな~^^;

ファンタスティックパーク☆チケットが無駄になってしまったんですね・・・^^;
我が家は何度も乗っていたので元を取れましたが、確かにお隣のゲームコーナーの方が人気でしたね!
なんだかおすすめしちゃって・・期待はずれだったかな~申し訳ないです。。^^;

2007-07-14 土  12:33:49 |  URL | ふくちゃん #a6qL.mJo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*