旅行計画

グアムが終わってしまって、次の海外は来年のGWでサイパンだけど、
まだまだ先だ~。
年始の香港はキャンセル待ちだし・・

まだまだ先でもサイパンの旅行記を読んだりして、ホテルサイトを除いたり・・(^^;)
マリアナリゾート&スパもとっても惹かれるけど、
ワールドリゾートのキッズクラブの存在を知って、やっぱりこっち?
と思ったり。
それにしてもワールドリゾートも結構なお値段。
マリアナより高いってどうよ?

海外じゃないけど、夏と秋に予定している一泊旅行を調べるのも楽しい♪
来月は、子供を夫に任せて友人と温泉一泊行けるかも?
ということで、小田原ヒルトンとか検索中(^^)

スポンサーサイト


つれづれ | 【2007-07-12(Thu) 00:15:26】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
お子ちゃま抜きでお友達と温泉???
いいなぁー!私もしてみたい~(爆)

サイパン、ちょっとずつ計画進んでる?
ホテル選びもまた楽しみのひとつなのよね~♪

ところで・・・・
ぱるさんに触発されて?来年のGWのグアム、
特典4人分、とうとう『ポチっ』としちゃいました!!(^^;
みなさんの旅行記読んでたら、もー、たまんなくなっちゃって。。。。。(苦笑)
これで来年2月のグアムは正式にキャンセルして、
来年のGWに向けて計画始動です^0^/
2007-07-12 木  00:37:39 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
はっしーちゃん2月からGWになったのね!
GWのほうが気候もいいかも。
ところでサイパンいいよね~~
マリアナは2度泊まったけどおにいちゃんはかなり気に入ってます。
パターゴルフができるから(笑)
あとはホテルの下の海はシュノーケリングし放題。
マニャガハまで行かなくてもここでかなりおさかなさんいっぱいです。
ここは私が気に入ってるポイント(笑)
あとリーフサイドのお部屋がめちゃめちゃ広いです。
ワールドリゾートのウォーターパーク惹かれる~~~
しかもマリアナとワールドリゾート比べるとはるかに空港からのアクセスはワールドリゾートだわ。
街にも近いし。
次どちら?っていわれたら悩むところです(笑)
マリアナのコテージに泊まれるならお風呂が外についてるコテージもいい感じなんだけど。
ああサイパン行きたい~~~~~~
2007-07-12 木  07:43:51 |  URL | サニー #- [編集]
GWのサイパン、うらやましいわ~!
ワールドってマリアナよりも高いの?
でも我が家だとワールドは1部屋でマリアナへ2部屋になるからワールドのほうが安いかな?ぱるちゃんちはどっちにしても2部屋?

うちも来年はグアムかサイパンに行きたいけれど、ぜんぜん時期が決まってないのよねぇ~。

はっしーちゃんもグアム決定したのね。
JALの特典。夏休みも春休みも空いてる日、見つけちゃった。でも旦那が休めないしかなづちの私はビーチリゾートに母子は怖いのよねぇ~。
2007-07-12 木  16:39:15 |  URL | くーみん #- [編集]
はっしーさん
グアムぽちっとしたのですねー!
我が家もグアムにしていたら現地でお会いできたのに~っとちょっと残念。
サイパンはまだまだこれから計画ですよ~。

サニーちゃん
ワールドリゾートの改装前はサイパン行くならマリアナ!って思っていたんだけど、改装してウォーターパーク付きとなると、惹かれます~。食事も3泊で4食分付いてくるし、ペイレスも近いらしいし・・ね。
来年はサイパン?(笑)

くーみん
ワールド今年の値段をみるとGWで282ドルなの。マリアナが230ドル。ワールドが食事付きとはいえ、強気な値段設定だよねぇ。
マリアなのリーフサイドは広いから追加ベッド二つは余裕なのでは?GW外せば今年はキャンペーン価格で140ドル(+追加ベッドが46$/1台)です。
GWといっても前半の平日がらみだから、もしもマリアナがキャンペーン価格でていたら、また悩みそう~。
我が家は二部屋いるので、ホテル代の差は大きいわ。
2007-07-12 木  22:39:18 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*