GUAM三日目(その1)

今日もいい天気~♪
昨日かってもらったトレーラーで朝から遊ぶ2人の男。

朝ご飯も食べずに遊ぶ


昨夜スーパーで買ったパンやシリアルと牛乳で簡単な朝食を済ませて、
イパオに遊びに行くよ~

車であっという間にイパオビーチに到着。キレイ~
イパオ1


お魚はいるんだけど、動きが速くて子供たちは見つけるのが難しかったみたい。
シュノーケルセットも持って行けばよかったなぁ。

このビーチで事件が!!
ぱる夫の携帯はカシオのG'zONEなので、ちょっとの水は全然OK
のはずなんだけど、画面が真っ暗になってしまった。
「アレ?」とあわてて確認したら、外部接続端子が開いていた~。
(゚ロ゚)~ガーン

さらに!!
ジジが貴重品を入れたビニール袋を持っていた(泳がずに歩いていたので)んだけど、
何の注意も払わず、袋が水に浸かっていて・・・
デジカメまで電源が入らなくなっていた。
(゚ロ゚)~ガーン

私がジップロックを忘れたことや、ぱる夫がビニール袋を渡す時にジジに
注意しなかったことや、いろんなことが重なっての不幸な出来事・・

ぱる夫はかなりショックを受けていたが、子供たちは構わず、遊んでいた。
(以降の写真は私の携帯かジジのデジカメで撮影)

お昼前にビーチを引き上げて、ホテルに戻ってシャワーを浴びた。

お昼はキングス(ファミレス)へ。
キッズプレートはお得だね~。

キングス1


私が食べたお肉、おいしかったです(^^)

キングス2


大人3人、子供3人で、それぞれがプレートを頼んで約$50でした。
食べ過ぎ?(笑)

その2に続く
スポンサーサイト


グアム2007 | 【2007-07-13(Fri) 21:50:30】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
あ~~、悲しいねー(>_<)
ショックなのすっごく分かる!
(前にも言ったように、ビデオカメラ無くした時
本当に青ざめたもの・・・)

でも、子供達も楽しく遊んでいるし
気持ちを切り替えられたのかな?
キングス、一度しか行かなかったけど
安いよね~~~!うちもキッズプレート食べました^^
画像見ていたらまた行きたくなっちゃったなぁ~。
2007-07-14 土  10:52:24 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
イパオきれいだね~。
次回行ってみたいなぁ。
いろんな不幸が重なっちゃったんだね・・。
ショックだよね。
あの時ちゃんとしておけば・・と後悔するけど子供たちが楽しく遊んでる姿を見れてよかったよね。
ホントきれいな海だわ~。
オプションでどこかに行くのもいいけど時間の制約なく遊べて好きな時に帰れるのはいいよね。
2007-07-14 土  11:26:27 |  URL | ポッキー #- [編集]
う~~、ショックな出来事だったねー(泣)
我が家も先日USJでデジカメに水がかかって
撮影が出来なくなったんだけど、乾かしていたら
なんとか撮影できるようになったわ(汗)
安いものじゃないから壊れたときはショックが大きいよね。。。

それにしてもイパオやっぱりきれい♪
レンタカーがあったら移動も楽だよね。
私も次回はシュノーケリングしたいけど、
主人はどこにも行かずにホテルでのんびりしたいみたい(滝汗)
なので、イパオも無理かな・・・・
2007-07-14 土  13:02:21 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
いいね~~イパオ。
お天気よかったらこうだよね=====
ああまた行きたい~
それにしても・・
デジカメも携帯もこうも続くと凹むよね・・・
2007-07-14 土  14:49:59 |  URL | サニー #- [編集]
きょんちゃん
旦那はしばらく凹んでいたよ~。
私はというと・・たいして気にせず(旦那ゴメン!)ちゃぷちゃぷしていたのよ・・(^^;)
キングスのキッズプレート、子供には好評でした。うちの子、野菜嫌いだから・・?(笑)

ポッキーちゃん
イパオ、キレイだったよ~。
今回はオプショナルツアー参加しなかったけど、ごほうびアイランドのサイト見てたら、フィッシュアイやココパーム、行けばよかったかな~と思ったりもします。
次回はオプショナルもありかな?(笑)

はっしーちゃん
旦那もずーっと乾かしていたわ。
帰国後になんとか電源が入ったけど、どうも電源周りがいっちゃってました。
次回もオンワード?だったらホテルでのんびりで十分楽しめそうだよね。
でも、レンタカーでウロウロも楽しいよ~。

サニーちゃん
イパオで「次回はヒルトンがいいなぁ」と思ったのでした。
ここにもサニー病感染者?(笑)
2007-07-14 土  20:58:35 |  URL | ぱる #- [編集]
立派な感染者よ(爆)
私も同じ!
イパオでたっぷり遊びたいから真剣にヒルトンとオンワード悩んだもの。
でも結果的にはこの前うちがいったときはオンワードでよかったかも。
ただ泊まってたらひいてるとき好きにいけるものね~~~
いいよね~~~
2007-07-14 土  22:31:52 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
そうそう、悩んでいたよね~。うらやましい悩みだったよ。
イパオ、シャワーあるのはうれしいけど、トイレはちょっと・・なのかな?(私と娘は利用しなかったんだけど)
ヒルトンだったら、ほんと好きなときにぷらっと行けるな~って。
2007-07-15 日  11:27:22 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*