


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

GUAM三日目(その2)

お腹が一杯になったあとは、そのままGPOをウロウロすることに。

ROSS


私と娘はロス・ドレス・フォー・レスでサンダルを探してウロウロ。
ロス、噂通り、棚が崩れていたり、商品が落ちていたり・・(^^;)
そんな中、娘はサンダルとタンクトップと半袖パーカーを見つけ出し、ちゃっかりかごの中へ。
3点で約$25でした。

男4人は昨日買ったトレーラーに格納したい
マックィーン
を探したのだけれど、見つからず。

夕食には早いし、男2人は「マックィーンは?」とうるさいので、Kマートへ行ってみることにした。
でも、見つからず。

私とぱる夫は、ここでおみやげのチョコやスナック類をお買いあげ。

今日の夕食はジャマイカングリルへ。
予約していなかったけれど、運良く待たずに席に通されました。

ジャマイカングリル


写真のリブもおいしかったけれど、キッズプレートのチキンが激ウマでした。
ジジ用に頼んだスチームドフィッシュはスープが不思議な(なじみのない)お味でした。
フィッシュはグリルの方(私が頼んだ)がおいしかったです。

既に時間は8時を回っていたけれど、ドッグレース観戦へ

残り3レースのところで入場。(おかげで入場料はタダでした)
なんだか楽しい~

1レース観戦後に、犬券を購入してみました。
まずはパドック?で犬を見て
どのワンちゃんが早いと思う?

急いで窓口で購入。
日本語で「3と5と6を3ドルずつ」とかで買えちゃいます。
そしてレース観戦。
レースの行方を見守ります

単勝で5頭も買ったのに、2レースともかすらず( ̄ー ̄;)

楽しかったからまぁいっか。

四日目に続く。


グアム2007 | 【2007-07-14(Sat) 22:32:10】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]
コメント
おっと!これはぱるさんとぱる夫さんかな????
ドッグレースめちゃめちゃ懐かしい~
初グアム(16年前(笑))のときいった~~~~
2007-07-15 日  14:55:03 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
ドックレース懐かしい?旦那も15年前に行っているのよ(笑)
基本は変わってないけど、屋内観戦施設がきれいになってレストランもできていたよ。
2007-07-15 日  18:17:45 |  URL | ぱる #- [編集]
おおきれいになってるんだ(笑)
自分が行ったとき薄暗くてなんじゃここは?????って思ったもの。
ってかグアムそのものがすごく田舎に感じてあまり魅力感じなかったんだけどね。
でも今はそのグアムのとりこよ(爆)
2007-07-15 日  21:13:38 |  URL | サニー #- [編集]
照明、今も全体的には暗めかも~(笑)
レンタカーで近ずいても明るくないからやってないのかな?と思いました。
券を買ったり観戦するところは明るかったけど。
旦那の印象は「なまこ激減」だったみたいだよ。
2007-07-16 月  00:04:28 |  URL | ぱる #- [編集]
なまこっていないと困るのに、減ってるって
それはそれでダメなんじゃないのかな??

ところでドッグレースには一度も行った事ないのー。
結構楽しめるのかな?
夜に出かける事がほとんどないからなぁ。
グアム、何度行っても同じ所ばかりで
全然あちこち回ってないなー。

ジャマイカングリルは前回行きました!持ち帰りだけど。
美味しくって子供達もがっついていたなぁ~。
2007-07-16 月  14:04:12 |  URL | きょん #- [編集]
きょんちゃん
なまこが海をきれいにしてくれるんだっけ・・
となるとある程度いた方がいいんだね。
ドックレースはどうかなぁ?あっという間だよ。
競馬好きだったらある程度楽しめるかな。
子供が小さいと持ち帰りできると便利だよね~。
チキンおいしいよね。値段も手頃だったし、また行きたいお店だわ。
2007-07-16 月  20:32:24 |  URL | ぱる #- [編集]
なまこいすぎてもだめらしいよ。
旦那がいってた。
オンワード前2年前と比べると減ってたよ。いないわけじゃなく。
ある程度は駆除したんだろうね。
2007-07-16 月  20:59:23 |  URL | サニー #- [編集]
やっぱりなまこ減ってたんだー
子供がなまこに触るの結構楽しみにしていたんだけど
お正月にはほとんど見なかったのよねー
オンワード前だけど・・・・

次回ドックレースに義弟達が行きたがっているけど
ここって夜8時すぎると入場料はいらないの???
私はまったく興味がないので、いまいち調べる気にもならないのよねー(^^;
次回はめちゃくちゃ手抜きな計画になりそうだわ(滝汗)
2007-07-16 月  22:21:04 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
サニーちゃん
アルパン前はなまこそこそこいたんだけど、15年前のガンビーチは一面なまこだったらしく・・激減の模様。
ほどよくいるのがいいんだね~。

はっしーちゃん
てっきり遅く行ったからタダだと思ったんだけど、ちょっとググったら、同じように残り数レースでも入場料払った人もいるらしく・・我が家がなぜ入場料をとられなかったのかわからないんだ~。
タダだったけど、ちゃんと新聞はもらえたよ。
2007-07-17 火  18:59:16 |  URL | ぱる #- [編集]
そうなんだー!
じゃー、タダで入れたのはラッキーだったのね(爆)
オンワードからも近いから、次回は行ってみようかな?
でも入場料がいるんだったら・・・・・
次回はケチケチ旅行なんで(^^;
2007-07-17 火  20:43:37 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
はっしーちゃん
もしかして子連れだったから?なんて思ったりして。
8ドルはちょっと高いよねぇ。
ドックレースもレンタカーあると便利だよ。
2007-07-19 木  08:20:05 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
