GUAM最終日(その1)

あっというまに最終日。
午前中はホテルプールで遊ぼうかとも思ったけれど、浮き輪や
濡れた水着を片づけるのが面倒になり、水遊びはやめておでか
けすることにしました。

チェックアウトして、朝食を食べにシャーリーズへ。
日曜日の朝だからか、店内は混んでいたので、少しだけ待って席へ。
6人、それぞれプレートを頼んで、$39.2、おいしく頂きました。

朝食

冷房がかなりきいていて、娘が寒いと言いだし、あったかいココアも注文しました。(^^;)

お腹一杯になったあとは、旅行二日目にも行ったマイクロネシアモール
にまたまた行ってみることに。
屋内遊園地のチケットもあるし、カーズのマックィーンがあるかもしれないしね。
立体駐車場に停めて中に入ると、すぐ目の前にKBトイズがありました。
(旦那は知っていてこっち停めたのかも)

KBトイズではセール(Buy one,Get one Free)の広告が増えていて、
なんと二日前に買ったばかりのトレーラーも対象商品になっていました。
18ドルだったんだけどな・・やられた。。
お目当てのマックィーンもなかった。

その後は、またファンタスティックパークへ。

パーク


日本と違って、何周もしてくれて楽しい♪

楽しいよ



お昼もモールで食べていくことにしました。
夫の食べたいバーガーキングもあるしね。(空港にもあるけど)
ジジはコリアパレスで焼酎を買って、うれしそう

ワッパー


さて、空港を目指しますか。

その2に続く


グアム2007 | 【2007-07-19(Thu) 22:40:51】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
おお!最終日にも有意義に進んでますね!
これだけぎっしり楽しめたらいうことないですよね!
ああグアム~~
やっぱりグアムが呼んでる~~(笑)
2007-07-20 金  07:21:12 |  URL | サニー #- [編集]
シャーリーズ、次回は絶対利用したいと思っているの♪
おなか一杯たべて$40弱・・・・・
やっぱり安いよね~。
それにしても、たった2日の違いでセールになってるなんて。。。。。
知らなきゃそれで済んだのに、知っちゃったらめっちゃくやしいよねー!!(爆)
2007-07-20 金  17:10:15 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
サニーちゃん
レンタカーあると最終日も一遊びできていいよ~。
1:40位にMMをでました。
グアムの前に沖縄でしょ~(笑)

はっしーちゃん
シャーリーズはオンワからも歩ける距離だよね。
でも、タワーだとラウンジ使えて朝か昼にプルミエだから、ファミレスの出番は少なそうだね。
40ドル弱、安く見えるけど、ファミレスで朝食に5000円弱だよ~?私がケチ?(笑)
セールは、二日違いなのに~とショックでした。
2007-07-20 金  22:37:30 |  URL | ぱる #- [編集]
そっかー、朝食だったね(^^;
我が家は夕食をシャーリーズにするつもりなのよ。
オンワのタワー予定だから、少しでも食費を浮かせられるようにね。。。。
主人達はラウンジのカクテルタイムのおつまみ&シャーリーズのテイクアウトでOKかな?
次回のグアム旅行はケチケチ旅行よ(爆)
2007-07-21 土  07:59:20 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
シャーリーズのテイクアウト、いい案ですね~。
大人数のテイクアウト、これもレンタカーあると便利ですよん。
2007-07-21 土  10:49:53 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*