ネットでお買い物

先日、ネットで冷蔵庫を買いました。
このことは、三つ子ブログの方で書いているのですが、
この購入にあたっては、気になったポイントの話を少し書きます。

私としてはネットで買うなら
yahooか楽天のどちらかでG-POINT経由で買いたい!
と思っていました。
でも、ぱる夫は、よく店舗を利用していてポイントも貯めているお店のネット店
(yahooにも楽天にも出店していない)での購入を決めていました。
う~ん・・同じ値段なら、他店の方がマイル(に交換可能なポイント)が貯まるのに・・
と思いながらも、ぱる夫の意見を尊重して、ネット店で直接購入しました。

マイルはカード利用ポイントだけになったけど、このお店のポイントが
2万ちょっともらえたので、これはこれでよかったかな?



スポンサーサイト


つれづれ | 【2007-07-21(Sat) 23:30:17】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ぱるちゃんの気持ち、分かるわ~!
でも最近ポイント(=マイル)を気にするあまり、
本当にお得な買い物ができたのか????って思う事があるのから、ちょっと反省だわ(@@;
2007-07-23 月  08:45:30 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
追加~~。
冷蔵庫、クレーンで搬入だったの?????
大ごとだったねー(^^;
それにクレーン代が高い@@;
それでも新しい大きな冷蔵庫は快適だよねー♪
いいなぁー、我が家も買い換えたいけど、壊れないのよねー、意外と(^^;
2007-07-23 月  13:04:22 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
はっしーさん
そうそう、マイルに目がくらんで高い買い物しないように気を付けないと大変なことになりそう。
といっても、買い物以前に、私も今年の旅費が既に予算オーバー・・(^^;)
子連れ海外は期間限定なのでちょっとオーバーしてもいいかなぁ・・なんて甘いかな?(笑)
クレーン、専門業者さんがあっというま(全部入れても20分位)だったけど、大ごとだったよー。
新しい冷蔵庫、きれいで快適です♪
2007-07-23 月  21:08:57 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*