リゾートエステプランで蓼科♪

去年のうどん旅行に引き続き、今年も
友人との一泊旅行が実現しそう。

JALもANAもボーナスマイルキャンペーン中だから、飛行機で行きたいのは山々だけれど、
今回は、交通費を抑えてエステプランねらいで探しました。

小田原ヒルトンや箱根のハイアット(って予算オーバーですけど)なんていいなぁ~

と思っていたのですが、ダメ元で問い合わせした、泉郷の保養所枠が
夏休み中にもかかわらず、とれました♪
保養所枠なので、通常料金の半額程です。

今日は、新幹線回数券(6枚綴り)を買って指定席をとってきました。
友人が「3人だったら回数券は?」と教えてくれるまで、すっかり
忘れていたけれど、新幹線回数券はグループ旅行や家族旅行で使えるんですよね。
次回も忘れないようにしないと。

エステ、楽しみだ~



国内旅行 | 【2007-07-25(Wed) 22:28:02】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
エステツアーいいなぁ~!!
それも子抜きで・・・・(爆)
夏休み中でも保養所枠が空いてるんだね。
なんでも聞いてみるもんだねー。
ゆっくりエステをうけて、日頃の疲れ?!を癒してきてね~♪
2007-07-26 木  07:47:32 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
はっしーさん
保養所、ネットだと満室だったのであきらめていたんだけど、電話したらOKだったの。
聞いてみるもんだよね~。
エステ、ここぞとばかりにフェイシャルとアロママッサージの両方をお願いしてみました。
ハイアットだったら高くてムリだっただろうなぁ。(^^;)
2007-07-26 木  18:28:02 |  URL | ぱる #- [編集]
エステいいねぇ~
それもお友達と!!!
私も1年に1度友達と旅行に行かせてもらってるけど
ほんとめちゃくちゃリフレッシュするよね。
私なんて寂しくて電話・・・なんて気全くおこらなかったわ(笑
時間も気にせず食べたいものを食べ、いいなぁ~
いっぱい楽しんできてねぇ~
2007-07-26 木  19:52:14 |  URL | ちみこ #- [編集]
ちみこさん おかえりなさい~♪
早速旅行記が始まって楽しみが増えてうれしいです。
友達との旅行、いいよね~。
2泊できるようになったら韓国か台湾も行きたいよ。
ちみこさんは、次回はどちらへ?(^^)

2007-07-26 木  20:43:06 |  URL | ぱる #- [編集]
私はまだ韓国に行ったことがないのよ。
以前私だけ熱がでてキャンセルしてしまってから
行ってないのぉー
2年続けて台湾に行ってるけど、次は・・・台湾かな?(笑
私けっこう同じとこ何回も行くの好きだし。
それか香港もいいかなぁ~
2泊だと限られてくるからねぇ~。
台湾は食べ物美味しいし、買い物も安いし、人はやっぱり温和だしね。
次は台南のほうに行ってみたいなぁ~

↑のゴクウだけどね。あれって予約だけ入れて料金が発表されてから別にキャンセルできるのよ。
こちらから購入します!っていわないかぎりある一定の日で
予約落とされるからね。
だからとりあえず!って人も多いと思うよ。
来年の年末予約とれればいいね。
2007-07-27 金  08:47:19 |  URL | ちみこ #- [編集]
ちみこさんは同じとこ何回もなのですね。
私は、結構一回ずつが多いです。(^^;)
バンコクは3回行って、また行きたいですねぇ。
台湾もおいしかったのでまた行こうと思いつつ、まだ1回しか行っていないので、2泊となると候補にあがります♪前回は台北とウーライだけでした。
悟空の購入期限は9月中旬位かな?そこでちょっと変動があって、きっとツアーの返却分とかでギリギリにまた変動があるのかなぁ?
来年に備えて、時々チェックしてみます~。ありがとう。
2007-07-27 金  18:16:34 |  URL | ぱる #- [編集]
ゴクウはどうだろう?
うちのこのハワイは秋に予約をいれたんだけど、もちろん
まだ料金は発表されてないよね。
それで料金は2月中ぐらいに発表されてたんだけど
購入期限は3月15日だったわ。
それまでに連絡いれるとその時点から1週間以内で購入しなければいけないので
変更、変更しながら1ヶ月ぐらいのばした気がする。
でも年末だと取り合いだから、すぐに購入したほうがいいよね。
2007-07-27 金  20:35:24 |  URL | ちみこ #- [編集]
ちみこさん
うちの6月のグアムの発券も3月になってから連絡してギリギリでの発券にしました~。
でも年末は、万が一予約が流れたりしたら大変なので、やっぱり早めがよさそうですね。来年の年末、とれるかなぁ~。

2007-07-27 金  21:59:34 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*