スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

JALの下期運賃発表

JAL悟空の下期運賃(グアム、ハワイ、オーストラリア他)が発表されていたので、
早速チェックしてみました。

グアムの年末年始料金って高いね~。
あ、もちろん、ハワイもオーストラリアも高いんだけど。

来年の年末、特典がとれればグアムに行きたいと思っているのだけれど、
マイルは4人分しかないし、激戦だろうから、悟空料金も気に気になるところ。
今年の年末料金を見ると、12/20からガンガン上昇して、29日には10万超え・・・
サーチャージもあるだろうから、特典が4人分とれなかった場合はあきらめるしかないかな~。

ってこれは来年の年末のためのチェックなのですが、気が早い?(笑)
でも、2008年の年明けにはチケット争奪戦ですもんね。

ちなみに、料金発表は今日ですが、年末年始は既に悟空どころか空席無しもチラホラ。
少なくとも悟空の予約は早めに必要ですよね~。


オーストラリアは、もう少し子供が大きくなったら是非行きたいのだけれど、
年末となると、手が届かない料金です。ふぅ。

1月2日と3日は、グアムよりハワイの方が安い・・・
グアムだったら3日あれば行けてしまうからだよね。

来年は12/27が土曜日だから、きっと27日以降は高いんだろうなぁ。
年末か年始の平日に2日休めれば、特典の競争率も悟空の料金も違って
くるよねぇ。
と今から悩むのでした。(^^;)


スポンサーサイト


つれづれ | 【2007-07-26(Thu) 23:19:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
JALの運賃、私もチェックしたよ~
我が家は2010年のお正月のグアム旅行のために!!ぱるちゃんのさらに先の話よ~~~(爆)
それくらい経たないと、我が家の人数(親族)でのお正月旅行の費用は捻出できないもん(TT
本当に繁忙期はお高いよねー!!
なんだか今回からのJALの料金って分かりづらくない???(私だけ??)

2007-07-27 金  09:41:20 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
はっしーさん
お正月旅行となるとほんと費用捻出するのが大変ですよね~。
2010年といいつつ、来年のGWの旅行が終わると、もう次の計画が始まって、早まるかも?(笑)
そうそう、料金わかりにくい、というか、繁忙期はきっとタイプAで更に高いってこと?(>_<)
やめて~!!って感じです。
2007-07-27 金  18:22:57 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
