スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

富士急ハイランド

この週末に富士急ハイランドに遊びに行ってきました。

友人達と4家族で総勢16人(子供は2才~10才)の大所帯で、河口湖のペンションに
一泊旅行です。

初日は家を6時半過ぎに出発して、9時半に富士急ハイランドに到着しました。
子供たちにすれば、富士急ハイランドに行ったというより
「トーマスランドやリカちゃんハウスがあるところに行った」
のですが。(^^;)

FujiQ

夏休み中の土曜日なので、かなり混雑していると思っていたのですが、
意外と空いていて、それほど待ち時間もなく、トーマスランドやハムハム王国の
子供向けアトラクションに沢山のることができました。
ここに行くときはいつもメルマガ会員用のキッズライドパスを利用します。
もうしばらくはこのパスで良さそうです。

たっぷり遊んでから、宿に移動。
おいしい夕食を頂いて、
夜は、和室に集まって飲みながらおしゃべり♪

二日目はさかな公園で遊び、ふじやまビールでお昼を食べて解散です。

楽しい旅行でした。
スポンサーサイト


国内旅行 | 【2007-07-30(Mon) 00:02:18】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
富士急ハイランド=FUJIYAMAって思っちゃった私は
根っからのアトラクション好き?!(爆)
小さなお子ちゃまでも十分楽しめるのね♪
お友達家族と1泊で旅行が出来るなんて羨ましいわ。
子供達も楽しいだろうけど、大人もゆっくりおしゃべり(飲み会??)が出来て楽しかっただろうね(笑)
2007-07-30 月  08:16:27 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
富士急ハイランド一度いってみたかったな==
お友達家族とのお泊り憧れだなあ。
いつかいけるかなあ。
2007-07-30 月  17:04:08 |  URL | サニー #- [編集]
はっしーさん
富士急と言えばFUJIYAMAですよね!
今はドドンパとええじゃないかもありますよ~。
私もかなりの絶叫好きなのですが、最近は「絶対乗る!」という勢いがなくなってしまいました。
なぜかは不明ですが(^^;)
友人家族との一泊旅行は初めてなのですよ。
子供たちも喜んだし大人も楽しかったので、次回も期待しています。

サニーちゃん
富士急、楽しいよ。
でも飛行機だと行きにくい場所だよねぇ?
関東来るならTDRだろうし。
大陸からの観光客が結構いますが、どういうルートで来ているのかしら?
友人家族とお泊まり、私もなかなか実現せず、今回初参加だったの。とっても楽しかったよ。
2007-07-30 月  18:39:41 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
